あれやこれや

GA州にて子育てしています。

39w5d 第一子を出産しました。

最後のOB/GYNの検診とあわやの緊急入院から約3日後…

39w5dに元気な女の子を出産しました。

EPI(麻酔)を入れてからの待機時間は10時間、

分娩自体は約35分というスピード出産でした。

 

当初の予定日の2日前、産後ヘルプにやってきた母の滞在日数を無駄にすることなく

我が娘は生まれてきてくれました。

 

無事に出産してほっとしたのもつかの間。

48時間で予定通りの退院。

諸々の産後の身体の不調と慣れない育児に手を焼いております。

この1週間で生活が激変しましたが、日々我が子は元気に成長しています。

 

自分の記録のためにも記憶があるうちに出産記録は別途書きたいと思います。